ライブ・スケジュール

フライヤー

重松壮一郎ピアノ・コンサート
in カフェあゆたり

海辺の町のカフェで限定20名ライブ

その音は風となり、森となり、祈りとなる

人と自然をつなげるようなオーガニックな音で、ジャンルや世代、国境を越え、人々を魅了し続けるピアニスト重松壮一郎。日本国内、海外での年間150回近いライブ活動を継続し、また大人向けだけではなく、子ども向けのライブ、イベント、CD制作なども行い、幅広い年代へと音楽を届けています。

毎年恒例、カフェあゆたりでのライブ。
薪ストーブの暖かな空間で、プライベート感もたっぷりな、アットホームなコンサートです。
2回公演、各回20名限定です。
こだわりのドリンクとともにお楽しみいただけます。

 

金魚の町・長洲町のカフェあゆたり

カフェ風景海の町の小さな隠れ家「カフェあゆたり」。日々の忙しさの中で、肩の力を抜ける特別な場所です。自家焙煎のコーヒーやお酒、美味しいスイーツもあります。キッズルームもありますので、お子さん連れでもお気軽にお越しください。
*小学生以下無料・キッズルームあり
*20名限定ですので、ぜひご予約ください

 

会場

カフェ あゆたり
熊本県玉名郡長洲町大字長洲2505-1 / tel: 0968-78-4005

 

ご予約・お問い合わせ

カフェあゆたり tel: 0968-78-4005

オンライン予約

 

プロフィール

重松壮一郎 重松壮一郎(ピアニスト、作曲家、即興演奏家)

即興演奏とオリジナル曲を主体とした独自のスタイルで、全国・海外にて年間150回近いライブを行う。アメリカ、オーストラリア、タイ、ヨーロッパなど海外でも多数公演。「生きとし生けるものすべてに向けた音」をテーマにしたオリジナリティ溢れる楽曲、人と自然をつなげるようなオーガニックな音色は、ジャンルや世代、国境を越え、人々を魅了し続けている。アート・イベント、野外音楽祭、子ども向け音楽ワークショップなど多くのイベントを主催。被爆ピアノの演奏や、平和コンサートの企画、原爆の語り部とのコラボレーション、原爆をテーマにした楽曲の制作など、音楽を通じた平和活動も積極的に行う。アルバム「tsumugi」は、iTunes、Amazon等にて、世界配信中。

 

ご予約フォーム

以下のフォームに、ご希望のライブ、参加人数、ご連絡をご記入下さい。

  • 複数のライブをご予約される際は、その都度、送信してください。
  • ご質問等ございましたら、コメント欄にご記入下さい。
お名前 (必須)
メールアドレス (必須)
電話番号
ご予約されるライブ (必須)
ご予約される人数 (必須)  
コメント

  • お子さまをお連れの場合には、ご年齢をお書き下さい。
  • 学生割引、障がい者割引の場合も、その旨、お書き下さい(割引が設定されている場合のみ)。
今後のライブ情報のお知らせ
(お住まいの地域に、重松が演奏しに行く場合、今後、メールにてお知らせいたします)

ご予約後、予約内容が記載された自動返信メールを送信いたします。
必ずメールの内容をご確認いただきますようお願いいたします。
内容に誤りがあった場合、またメールが届かない場合には soso@livingthings.org までご連絡ください。

関連ライブ
フライヤー
重松壮一郎 冬のピアノ・コンサート
ピアノと五弦コントラバスの競演
冬の美しき時に紡がれゆく、悠久の音に身を委ね ピアノと五弦コントラバスとの美しいハーモニー まるで...
おすすめライブ
フライヤー
令秋の宴〜唄・三線・馬頭琴・ピアノの響き〜高山淳嗣・岡林立哉・重松壮一郎コンサート
ジャンルを越えたアーティストたちの饗宴 いのちの響きに、身を委ねて 沖縄の心を伝える唄者「高山淳嗣...
フライヤー
Improvisation in the dark
重松壮一郎 完全真っ暗ライブ
完全な真っ暗闇での即興ピアノ・コンサート 暗闇でこそ感じられる光を、音に紡ぐ。 人と自然をつなげる...
フライヤー
ひとつのあかり〜暗闇カフェ
ピアノとテキスタイルアートのキャンドルナイト・ライブ
静寂のなかに紡がれゆく、音のきらめき。 「布あかり」の空間演出とともに、闇を彩る。 すべてはひとつ...
フライヤー
風のように
いのちの森の音楽会〜ピアノとテキスタイルアート
森の包まれる。音楽が生まれる。 風がオブジェが揺らす。 すべてがここで 息をしている。 重松壮一郎(...
スケジュールアーカイブ
地域
キーワード