ライブ・スケジュール

フライヤー

こどもとおとなのための
やさしいあいのうた
〜うたとピアノのコンサート

新しい年のはじまりに
いまここに生きていることを感じる

2020年の幕開けを感じる新春コンサート

ヴォーカリスト大塚れな&ピアニスト重松壮一郎のコラボレーション。歌とピアノに込められた大きな愛が、あらゆる境界線を越えて、すべての命を包みこみます。
優しく魂を震わせる声と音色。二人のアーティストが紡ぎ出す、唯一無二の豊かな音の響きが、一人一人の心の扉くコンサートです。
豊かな響きに包まれながら、新しい年の始まりを祝い、これからの一年に想いを馳せてください。

 

優しい世界に抱かれて

オリジナル曲とカバー曲、その場限りの即興演奏と即興歌。小さなお子さんも一緒に、歌とピアノが作り出す世界にたたずみ、一緒に楽しむことができるコンサートです。
「初めて親子でコンサートに参加する」という方にもぴったりです。小学生以下は無料です(要ドリンク・オーダー)。ぜひお気軽にお越しください。

 

会場

箱崎水族館 喫茶室
福岡県福岡市東区箱崎1丁目37−21 / tel: 092-986-4134
JR鹿児島本線箱崎駅より徒歩8分 / 地下鉄箱崎線箱崎宮前駅より徒歩7分

 

ご予約・お問い合わせ

Illumine(イルーミン)
tel: 080-4362-9575 / mail: sun.moon.garden@icloud.com

 

プロフィール

重松壮一郎 重松壮一郎(ピアニスト、作曲家、即興演奏家)

即興演奏とオリジナル曲を主体とした独自のスタイルで、全国・海外にて年間150回近いライブを行う。アメリカ、オーストラリア、タイ、ヨーロッパなど海外でも多数公演。「生きとし生けるものすべてに向けた音」をテーマにしたオリジナリティ溢れる楽曲、人と自然をつなげるようなオーガニックな音色は、ジャンルや世代、国境を越え、人々を魅了し続けている。アート・イベント、野外音楽祭、子ども向け音楽ワークショップなど多くのイベントを主催。被爆ピアノの演奏や、平和コンサートの企画、原爆の語り部とのコラボレーション、原爆をテーマにした楽曲の制作など、音楽を通じた平和活動も積極的に行う。アルバム「tsumugi」は、iTunes、Amazon等にて、世界配信中。

 

大塚れな大塚れな(ヴォーカリスト / セラピスト)

「魂の解放と生きる歓び」をテーマに演奏活動や花療法、ヒプノセラピー、アロマセラピー、サトルエナジーヒーリングなどのヒーリングセッションを行っている。人々の魂の奥深くにある、涸れかけてはやむことのない泉のような美しい水の流れを、いつでも思いだすことができるような…その声にふれれば、魂が本来の姿に立ち返ることができるような、そんな歌がうたえたらと願う。2011年の震災後は、ひとりひとりの心に光がともりますようにと祈りながら演奏活動を行なっている。

 

終了したイベントです。

おすすめライブ
フライヤー
とけあう 音とからだ
〜 ピアノとダンスのコンサート
空より生まれる 喜びの羽を身にまとう ピアニスト重松壮一郎とダンサー中野千春。ジャンルを越えた、美...
フライヤー
生きとし生けるものすべてに向けた音 vol.62
〜重松壮一郎 森のピアノ・コンサート
その音は川となり、森となり、祈りとなる 森の自然と調和する半野外コンサート " 細胞にとけてく音は 色...
フライヤー
重松壮一郎ピアノ・コンサート
in 仙台・Olive
祈りに光を灯す、4年ぶりの東北コンサート 仙台で紡ぐ、3.11祈りの音 人と自然をつなげるようなオーガニ...
フライヤー
東日本大震災 慰霊イベント
3.11祈りのキャンドルナイト
震災から9年目の春。祈り、伝え、紡ぐ。 暗闇に紡がれる音と光のコンサート。 宇宙に散らばる星屑のよ...
スケジュールアーカイブ
地域
キーワード