ライブ・スケジュール

出演者写真

重松壮一郎 プロ10周年記念イベント
「重松壮一郎と生命の森展」- 第1公演

ジャンルも和洋も越えた、美しい即興表現!

熊本在住の五弦コントラバス奏者・松本洋一とピアニスト重松壮一郎のDUO。
どこまでも自由に広がる音の大河が、優しくおおらかにすべてを包み込む。
もともとは関西のフリージャズシーンで活躍していた松本洋一の硬軟たくみな演奏にもご期待ください!

★ライブ終了後、オープニング・パーティ開催!
ギャラリー内にて、ささやかなパーティを催します。奮ってご参加下さい!
(1品持ち寄り or 500円 / 1時間程度)

「重松壮一郎と生命の森展」とは

2014年春にプロ活動10周年を迎える、自然派ピアニスト・重松壮一郎。
この展覧会では、「重松壮一郎の音」をテーマに、11名のアーティストたちが作品を展示します。ひとつひとつの作品は、アーティストの生命。作品が織りなす「生命の森」で、ピアノの音が、あなたとアーティストを、生命と生命を、有機的につなげてゆきます。
「生命の森展」オフィシャルサイト

7人のアーティストと共演!スペシャルコラボレーション・ライブ

8日間の会期のうち、5日間には、スペシャル・ライブも開催。7名の表現者を招き、特別な展示空間で、新たな領域に挑戦する、今回だけのプログラムでお届けします。
料金1500円→1250円の割引料金になる「4回券」もご用意。60セット限定ですので、ぜひお早めにご予約ください!
ライブ・スケジュール
4回券オンライン予約フォーム

ポートレート

共演者のプロフィール
松本洋一(五弦コントラバス)
オフィス音夢代表。コンサート企画、演奏活動、作編曲、合奏指導、楽器販売・修理、ピアノ調律など、音楽に関るさまざまな活動をしている。コンサート企画、演奏活動では、いろいろなジャンルの方々との交流があり、特に、演奏活動では、五弦のコントラバスを使用して、即興演奏での可能性を追求している。