日々のレポート

出演者

UUD(東京)のライブ・レポート

昨日から3日間の東京ツアー。
2日目は浅草橋UUDでの、日本画家・林ゆいかさんのライブペインティングとの共演でした。
お越しくださった皆さん、ありがとうございました。

 

ライブ風景

ゆいかさんとは6度目の共演。
ここUUDでは5度目の共演でした。
動画配信も行い、アーカイブが残っておりますので、ぜひご覧ください。
ピアノはベーゼンドルファー。きれいな音で録れております!

 

ソロも挟んで約2時間半。とても気持ちよく演奏させていただきました。
ゆいかさんは、いつもはもっと具象的なイメージで描かれるのですが、今回はもっと僕の音とと寄り添って、抽象表現でもいいから、もっと感覚的に描こうと意識したとのこと。
僕はいつもそういうタイプなので、よりいつもよりシンクロしたコラボができたかなと思いました。
動画、ぜひご覧くださいね!

ありがとうございました!

 

★ゆいかさんの個展は明日から、ギャラリー・キッサにて。
ぜひ足を運ばれてくださいね。

林ゆいか展 Somewhere not here
2021/10/17 – 10/31

 

おすすめレポート
演奏風景
共生する音楽 II @ はあもにい(熊本)のライブ・レポート
今日は、「共生する音楽 II 〜 ピアノと語りのストーリー・コンサート」でした。 ご参加くださった皆さ...
Anne & Soso
オランダ・ツアー2019(4)
オランダ・ツアー2019、第8日目。 今日は今回のツアー3公演目。 AmersfoortのStudio-FCGにて、オランダ...
会場写真
SASEBO MUSIC PICNIC 2018(長崎)のライブ・レポート
今日はこどもとおとなのための野外音楽祭「SASEBO MUSIC PICNIC 2018」。 ご協力くださった皆さん、お越...
演奏風景(ベルギー)
オランダ&ベルギー・ツアー2018(3)
オランダ&ベルギー・ツアー2018、第3日目。 ベルギー2日目です。 今日はこの日はベルギーの街Ghent...
カテゴリー
キーワード
年ごと