日々のレポート

ライブ後

森のテラス(東京)のライブ・レポート

一昨日から3日間の東京ツアー。
3日目最終日は、森のテラスでのライブでした。
満席でした。
お越しくださった皆さん、ありがとうございました。

写真を撮り忘れ、友人が撮ってくれていた演奏後の写真しかありません…
でもこうした、CDを買ってくださったお客さんとの触れあいも、まったくできなかった時期もありました。ライブを決めた9月は中止の嵐で、企画すべきか悩みましたが、企画して本当に良かったです。

気温は10度ほど下がった上に、あいにくの雨。
森のテラスは雨でも開催できる会場です。
寒くて窓を大きくは開けれなかったので、部屋の中がピアノの音で満たされて、皆さんとの一体感がありました。いい時間をありがとうございました。

次回は来年3/13(日)開催です。
またぜひお越しください!

 

おすすめレポート
演奏風景
共生する音楽 II @ はあもにい(熊本)のライブ・レポート
今日は、「共生する音楽 II 〜 ピアノと語りのストーリー・コンサート」でした。 ご参加くださった皆さ...
Anne & Soso
オランダ・ツアー2019(4)
オランダ・ツアー2019、第8日目。 今日は今回のツアー3公演目。 AmersfoortのStudio-FCGにて、オランダ...
会場写真
SASEBO MUSIC PICNIC 2018(長崎)のライブ・レポート
今日はこどもとおとなのための野外音楽祭「SASEBO MUSIC PICNIC 2018」。 ご協力くださった皆さん、お越...
演奏風景(ベルギー)
オランダ&ベルギー・ツアー2018(3)
オランダ&ベルギー・ツアー2018、第3日目。 ベルギー2日目です。 今日はこの日はベルギーの街Ghent...
カテゴリー
キーワード
年ごと