日々のレポート

メンバー写真

ゴッドバレー(高知)のライブ・レポート

昨日から3年ぶりのトリオ「風の音楽家」の秋の四国ツアー
2日目は岡林さんの住む高知県いの町、仁淀川沿いにある「ゴッドバレー」でのライブ。

天井の高いログハウスは響きもよく、お客さまもあたたかで、とてもいいライブになりました。
お越しくださった皆さん、ありがとうございました!

 

演奏風景

 

前回も聴いてくださったかたが「前回よりも3人が調和していて、すごくよかった!」と言ってくださいました。

音量がかなり異なる楽器同士を、生音だけでバランス取ることの難しさ。それぞれソロとして確立している3人の個性や音楽性を、いかに殺さず、殺しあわず、生かすか。

今も試行錯誤を続けている僕らの「調和」を、そうしてお客さんに気づいてもらえて、褒めてもらえるのはすごく嬉しいです。苦労の甲斐があります…!

 

ツアーは残り2日。
ぜひお越しください!

 

おすすめレポート
ライブ風景
共生する音楽 メイン公演@アルカスSASEBO(長崎)のライブ・レポート
今日は「共生する音楽 〜 SYMBIOTIC MUSIC」メイン公演@アルカスSASEBO。 無事に終えることができました...
Anne & Soso
オランダ・ツアー2019(4)
オランダ・ツアー2019、第8日目。 今日は今回のツアー3公演目。 AmersfoortのStudio-FCGにて、オランダ...
会場写真
SASEBO MUSIC PICNIC 2018(長崎)のライブ・レポート
今日はこどもとおとなのための野外音楽祭「SASEBO MUSIC PICNIC 2018」。 ご協力くださった皆さん、お越...
演奏風景(ベルギー)
オランダ&ベルギー・ツアー2018(3)
オランダ&ベルギー・ツアー2018、第3日目。 ベルギー2日目です。 今日はこの日はベルギーの街Ghent...
カテゴリー
キーワード
年ごと