ライブ・スケジュール

フライヤー

重松壮一郎ピアノ・コンサート
in cafe ポンチェ

優しいナチュラルな空間に、春風のようなピアノが響く

 

静けさの中でピアノにゆったり浸って

店内風景毎年好評なcafe ポンチェでの重松壮一郎コンサート。今年も開催です。

ナチュラルな店内に、やわらかな春風のように響くピアノの音。
コロナの影響で、言葉にできない不安を抱えがちですが、穏やかなピアノの音に包まれ、安らぎを取り戻してください。

先行きの見えない時代ですが、その先に希望の光を見据え、一瞬一瞬を生き切る、重松壮一郎の魂の音に触れることが、きっと明日を生きるエネルギーになると思います。

美味しいドリンクやスイーツとともにどうぞ!

 

会場

cafe ポンチェ
沖縄県宜野湾市大山6-43-2 1F / tel: 080-3901-0618

 

ご予約・お問い合わせ

cafe ポンチェ
tel: 080-3901-0618(11:30-18:00 / 日曜定休)

*コロナ対策のため20名様限定です。ご予約はお早めに。
* 現在、
大人のみ受け付けております(お子さんは定数に達しました)
未来チケットがご利用いただけます。

 

プロフィール

重松壮一郎

重松壮一郎(ピアニスト、作曲家、即興演奏家)

即興演奏とオリジナル曲を主体とした独自のスタイルで、全国・海外にて年間150回近いライブを行う。アメリカ、オーストラリア、タイ、ヨーロッパなど海外でも多数公演。「生きとし生けるものすべてに向けた音」をテーマにしたオリジナリティ溢れる楽曲、人と自然をつなげるようなオーガニックな音色は、ジャンルや世代、国境を越え、人々を魅了し続けている。アート・イベント、野外音楽祭、子ども向け音楽ワークショップなど多くのイベントを主催。被爆ピアノの演奏や、平和コンサートの企画、原爆の語り部とのコラボレーション、原爆をテーマにした楽曲の制作など、音楽を通じた平和活動も積極的に行う。アルバム「tsumugi」「いのちの音」「このほしのうた」、シングル「僕がいたこと」「ここから させぼから」は、iTunes、Amazon等にて、好評配信中。また、重松壮一郎 YouTubeチャンネルでのライブ配信、Podcastにてネットラジオ「Soso’s Radio」も配信を行なっている。

 

重松つむぎ

重松つむぎ(歌、鍵盤ハーモニカ)

2010年生まれ。2018年、小学1年生の時に、父・重松壮一郎との共演アルバム「こどものじかん」を発表。その後、全国各地・海外でも、親子で共演。歌、作詞作曲のほか、鍵盤ハーモニカの即興演奏も行う。CD「ここから させぼから」には新曲「ショートカットの女の子」収録。

 

終了したイベントです。

関連ライブ
フライヤー
いのちのつむぎピアノ・コンサート 〜 やわらかな音で紡がれる いのちの物語
いのちのつながりの中に生きていることを感じて 病院らしくないクリニックで、お家のようにくつろいで ...
おすすめライブ
フライヤー
重松壮一郎
プロ活動20周年記念
キャンドルナイト夏至ライブ
祝 プロ活動20周年! 新たなる高みへと向かう音をお届けします すべての出逢いに感謝をこめて オーガニ...
フライヤー
重松壮一郎
プロ活動20周年記念ライブ
in ろくさろん
祝 プロ活動20周年! 新たなる高みへと向かう音をお届けします すべての出逢いに感謝をこめて オーガニ...
フライヤー
夏のキャンドルナイト・ライブ
暗闇カフェ〜重松壮一郎ピアノ・コンサート
キャンドルが美しく輝き、 星屑のようにピアノの音が響く夏の夜。 夏の夜のキャンドル・ライブ オーガ...
フライヤー
生きとし生けるものすべてに向けた音 vol.71
〜重松壮一郎 夏の森のピアノ・コンサート
その音は川となり、森となり、祈りとなる 森の自然と調和する半野外コンサート、71回目 " 細胞にとけて...
スケジュールアーカイブ
地域
キーワード