ライブ・スケジュール

フライヤー

うらんたんライブ Vol. 32
重松壮一郎ピアノ・コンサート
Improvisation in Urantan

うらんたんの宇宙に身を委ねて

 

15名限定。ブックカフェ「うらんたん文庫」で紡がれるその日限りの音。

人と自然をつなげるようなオーガニックな音色で、ジャンルや世代、国境を越えて、世界中の人々を魅了するピアニスト、重松壮一郎。自然の大切さをさりげなく、たおやかに、地球の息するものすべてに敬意を払い、志し高く息を吹き込む、自然派音楽家。福岡県福津市のブックカフェ「うらんたん文庫」にて、今年もソロ・コンサートを開催します。

魂からあふれ出す即興の音のいずみが、うらんたん文庫の空間に宇宙のように広がり、心身を包み込みます。
慌ただしい年の暮れですが、ただただゆっくりと浸ってください。
そして今年を振り返り、来年へと思いを馳せる、心豊かな時間をお過ごしください。

★新型コロナウイルス感染症拡大防止対策として「検温」「マスク着用」「手洗い」「換気」等にご協力をお願いいたします。

 

会場

うらんたん文庫
福岡県福津市津丸1020 / tel: 090-8400-2895
JR東福間駅より徒歩10分
*駐車スペースは4台です。お車でお越しの方は必ずご予約ください。

 

ご予約・お問い合わせ

みずのえ
mail: soso@livingthings.org
tel: 090-6518-6963

*残り5席です。ご予約はお早めに!
未来チケットがご利用いただけます

 

プロフィール

重松壮一郎

重松壮一郎(ピアニスト、作曲家、即興演奏家)

即興演奏とオリジナル曲を主体とした独自のスタイルで、全国・海外にて年間150回近いライブを行う。アメリカ、オーストラリア、タイ、ヨーロッパなど海外でも多数公演。「生きとし生けるものすべてに向けた音」をテーマにしたオリジナリティ溢れる楽曲、人と自然をつなげるようなオーガニックな音色は、ジャンルや世代、国境を越え、人々を魅了し続けている。アート・イベント、野外音楽祭、子ども向け音楽ワークショップなど多くのイベントを主催。被爆ピアノの演奏や、平和コンサートの企画、原爆の語り部とのコラボレーション、原爆をテーマにした楽曲の制作など、音楽を通じた平和活動も積極的に行う。アルバム「tsumugi」「いのちの音」「このほしのうた」「森あそび 2」、シングル「僕がいたこと」「すずめのダンス」は、iTunes、Amazon等にて、好評配信中。コロナ以後は、重松壮一郎 YouTubeチャンネルでのライブ配信、Podcastにてネットラジオ「Soso’s Radio」配信、子どもたちのとの楽団活動、音楽劇「共生する音楽」の公演など、困難な状況だからこそよりクリエイティブに、精力的な活動を展開中。

 

終了したイベントです。

おすすめライブ
フライヤー
重松壮一郎
プロ活動20周年記念ライブ
in ろくさろん
祝 プロ活動20周年! 新たなる高みへと向かう音をお届けします すべての出逢いに感謝をこめて オーガニ...
フライヤー
夏のキャンドルナイト・ライブ
暗闇カフェ〜重松壮一郎ピアノ・コンサート
キャンドルが美しく輝き、 星屑のようにピアノの音が響く夏の夜。 夏の夜のキャンドル・ライブ オーガ...
フライヤー
生きとし生けるものすべてに向けた音 vol.71
〜重松壮一郎 夏の森のピアノ・コンサート
その音は川となり、森となり、祈りとなる 森の自然と調和する半野外コンサート、71回目 " 細胞にとけて...
スケジュールアーカイブ
地域
キーワード