日々のレポート

ライブ風景

ちゃぶ台(熊本)のライブ・レポート

4月からほとんどライブできない日々でしたが、6月は4公演、開催することができます。
今週末は熊本ツアー。
初日の今日は、玉名市のオーガニック食堂「ちゃぶ台」でライブでした。
お越しくださった皆さん、ありがとうございました。

僕がプロとしてライブ活動を始めた2004年に出会ったちゃぶ台。
この16年間、年に数回のライブをずっと続けています。
だから、コロナを越えて、ここからライブ活動が再開できたことは、
とても意味があるなぁと思いました。

予想以上に多くのお客様が足を運んでくださいました。
きっと、生の音に触れたいと思っていてくださったのだと思います。
本当に嬉しいことです。

 

 

同時にライブ配信も行いました(↑クリックしていただくと始まります)。

通信環境がどうかは配信を左右しますし、
部屋の暗さや、機材の置き場など、
自宅からの配信のようには、なかなかいきません。
一人で全部やっているので、できることには限界があります。

決して綺麗な映像とは言えないのですが、
ご覧くださったみなさん、オンライン投げ銭してくださった皆さん、
本当にありがとうございました。

これまで、皆さんのお近くに僕が出向く時、皆さんがご都合がある時だけが、
皆さんが僕の音に触れていただける機会でしたが、
ライブ配信を通じて、今の音に触れていただけたらと思っています。
ぜひまたご覧くださいね。

そして、ご都合がつく時があれば、
ぜひライブ会場へ足をお運びください。
お待ちしております!

 

おすすめレポート
ヒームストラ舞ちゃんと
オランダ・ツアー2020冬(8)
冬のオランダツアー7公演目、最終公演。 BalkのDe Treemterでのイベント「Japan Experience」への出演で...
Anne & Soso
オランダ・ツアー2019(4)
オランダ・ツアー2019、第8日目。 今日は今回のツアー3公演目。 AmersfoortのStudio-FCGにて、オランダ...
会場写真
SASEBO MUSIC PICNIC 2018(長崎)のライブ・レポート
今日はこどもとおとなのための野外音楽祭「SASEBO MUSIC PICNIC 2018」。 ご協力くださった皆さん、お越...
演奏風景(ベルギー)
オランダ&ベルギー・ツアー2018(3)
オランダ&ベルギー・ツアー2018、第3日目。 ベルギー2日目です。 今日はこの日はベルギーの街Ghent...
カテゴリー
キーワード
年ごと