ニュース

2011年の演奏依頼を募集しています

100828_new_02.jpg(広島県 八幡高原での野外コンサート 2010.8.28)


音楽家は演奏することで、お客様は時間と入場料を提供することで、主催者はコンサートを企画制作することで、かけがえのない貴重な時間を一緒に創ることができます。

楽しい時間、激しい感動に心を震わせる時間、
本来の自分に還る時間、無心になったり、想像力を膨らませたりする時間、
「私もがんばろう」と、明日への生きる力を得る時間、
「生きてて良かった」と、生(せい)を実感する時間。

その貴重な時間と経験は、心の中でキラキラと輝き続ける宝石のようなものとして、 一人一人の人生においていつまでも生き続けるでしょう。
重松壮一郎は、その一人一人の貴重な一瞬のためにコンサート活動を行っています。
そして、一緒にコンサートを作ってくださるパートナーとして、主催者の皆様と手を取り合っています。

お決まりのプログラムではなく、オリジナリティ溢れる楽曲で構成されるコンサート・スタイルは、その素晴らしい一瞬を生み出すために必要不可欠なものとして、自然と生まれてきました。
現在、年間100回以上の演奏活動を、日本全国、海外で行っております。

一緒に、世界に1つだけのコンサートを創りませんか。
あなたからのご連絡をお待ちいたしております。

★演奏依頼についての詳細
http://www.livingthings.org/offer

お気軽に、お問い合わせください!



トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.livingthings.org/mt/mt-tb.cgi/144