日々のレポート

2011年もよろしくお願いします!

110101_01.jpg
明けましておでとうございます!
今年の年末年始は、15日間の旅でした。

ペーパードライバーだったのが嘘のように、
四国から関東まで、車でびゅんびゅん走りました。
山梨から素晴らしい富士山を拝みましたよ。


さあ、2011年はどんな年になるでしょうか。

僕は、「挑戦」の一年にしたいです。
本当にやりたいことにシンプルに突き進みます。
そして、新しいプロジェクトにも挑戦していきたいと思います
子ども向けワークショップの定期開催や、
ピアノを運んでの出張ツアーなど考えています。

それと、これまでやろうと思いながら、忙しさにかまけて後回しにしてきたことを、今年からの2年間でやり通そうと思っています。こっちのほうが、なかなか大変かも?


どうぞよろしくお願いします!



トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.livingthings.org/mt/mt-tb.cgi/168

コメントする