日々のレポート

カフェスローOSAKA(大阪)のライブ・レポート

110304_01.jpg


今日はとっても大阪らしい商店街のちょっとはずれにある、
オーガニック・カフェ「カフェスローOSAKA」でのライブ。

昼の部のライブには、いつもおいしいスイーツが付きます。
今日はこんなにおいしそうなヴィーガンパフェ付きでした!



110304_02.jpg


麻の実クッキー、アプリコットパウンド、オーガニックチョコアイス、ヴィーガンクリームでできています。
とってもとってもおいしかったよ!


110304_03.jpg


夜の部は、電気を遣わずにキャンドルの灯りだけで過ごしていただくイベント「くらやみカフェ」で、暗闇演出人としてのライブ。


できるだけ何も考えず、
ただそこに存在だけしているだけの感覚、
風や草木のような、ただただ純粋な感覚で、
ピアノに向かう。


大切なのは不確実性に委ねるように弾くこと。
即興演奏はそもそも不確実な未来に無限の可能性を見いだすもの。

雪どけ、春の訪れ、水の音。
暗闇、揺れる炎、静寂。
それらが僕に音をくれる。

お客さんの反応も良くって、嬉しい。
ありがとう!!



110304_04.jpg





トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.livingthings.org/mt/mt-tb.cgi/179

コメントする