日々のレポート

9月の九州ツアーを終えて

110926.jpg(オランダの花やさんファミリー、菓子美呆ファミリーと)


娘を連れての、初めての九州ツアーは、
熊本、長崎での4回公演のあとも、出会いと再会を繰り返し、
最後は家族だけで別府温泉に一泊して、帰りました。
最終的には9日間の旅になりました。

毎日、違う土地で、違う人に会い、演奏し、
違う布団で寝て、また移動。
1歳2ヶ月の娘にとっては、とてもハードだけど、
一日一日、成長しながらついてきてくれました。

細かな旅の記憶は覚えていないと思うけど、
すべては心とカラダと感覚にしみ込んで、
どこかにずっと残ってゆくでしょう。

そのまっさらな感覚は、そうやっ て無限の色で彩られてゆく。
途中で、体調を崩したりして、なかなか難しい面もあるけれど、
僕はできるかぎり、君を旅に連れてゆくよ。


24時間、娘と一つになって支えてくれた妻と、
出会ったすべてのかたに感謝します。

そして、娘よ、ほんとうにありがとう!


110929.jpg



トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.livingthings.org/mt/mt-tb.cgi/276

コメントする