日々のレポート

いわい家具(佐賀)のライブ・レポート


(みゆとわに 歌バージョン)


風の音楽家ツアー2日目の2公演目。

午前中に福岡で「朝倉市国際子ども芸術フェスティバル」に出演した後、佐賀に移動。
夜は佐賀市内にある「いわい家具」2階ホールにて、地元のシンガーほかおななこちゃんとジョイントライブ。




先に、ななちゃんのステージ。
途中、僕の曲「みずよとわに」を歌ってもらう。この曲はわ普段は歌なしインストで演奏していますが、歌詞を稲尾教彦くんに書いてもらってからは、色んな人に歌ってもらっています。


120324_04.jpg
120324_03.jpg

そのあと、彼女が組んでるユニット「ななこが」の曲、「神様の木」を一緒に演奏。
いい曲だ...


そして、我々、風の音楽家のステージ。のっけからハイテンションで盛り上がる!




岡林さんの娘・見原(みはる)ちゃんも、おおはしゃぎ。昨日のライブは途中で寝ちゃったけど、今日は最後までのりのりだったね。

アンコールに、それぞれの楽器を聴きたいという無茶ぶりをされたので、それぞれの楽器単体での演奏をつなげて、最後はセッションにするという、即興演奏。


とてもとても楽しい夜でした。
みなさん、ありがとう‼


120324_02.jpg
120324_minna.jpg

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.livingthings.org/mt/mt-tb.cgi/357

コメントする