日々のレポート

ちゃぶ台(熊本)のライブ・レポート



(part. I)



(part. II)

............................................................................................................................


風の音楽家ツアー3日目。

昼の熊本市内のライブを終え、玉名市に移動。
夜は「ちゃぶ台」にて、ツアー最後のライブ。
3人揃ってちゃぶ台でライブするのは、本当に久しぶり。
ちゃぶ台が前の場所から移転する時に、さよならコンサートをして以来だから。
その時にオーナーだった清田さんも来てくださったので、とてもとても感慨深いものがあります。

今日、そのことに想いを馳せながら演奏していたら、涙がこみ上げてきてしまった。
あれから長い月日が流れたな...。
岡林さんと僕には、子どもまでできて。今日、お客さんで来てくれた藤川潤ちゃんも子どもができて。
ほんと、いろいろあったなぁ。

前からやりたかった3人でのツアーもとっても楽して。
こうして千秋楽を迎えられ、ほんとに良かった。

ありがとう、みなさん!
ありがとう、岡林さん、魚くん!

風の音楽家、次のツアーは決まってないけど、きっとまた九州の地に来るでしょう。
また会いましょう!


120325_01.jpg



トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.livingthings.org/mt/mt-tb.cgi/359

コメントする