日々のレポート

個人宅(長崎)のライブ・レポート

532975_397115076974535_100000281382973_1462416_1419931997_n.jpg

昨日の長崎県西海市のPAOでのライブを無事に終え、今日は島原でライブ。
今日は個人宅でのソロ・コンサートです。

僕は大小規模かかわらず、ライブします。
そのなかでもホームコンサートというのは、一番小さい規模になるのですが、
僕がすごく好きなライブ形式でもあります。

今日のお客様は、おうちのかたのご友人や近所の方、30名ほど。
おうちのかたはお料理が得意で、かわいい手作りのオーガニック桜餅をご用意。

うららかな春の音から始まり、後半の激しい曲まで約2時間、すごく充実したいい時間でした。
ピアノソロの長丁場なコンサートにも関わらず、小さな子どもたちがみんないい子に聴いていて、びっくりしたよ。

次の長崎県島原市でのライブは、6月2日(土)に「風びより」という素敵なスペースでライブします。
お楽しみに!




トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.livingthings.org/mt/mt-tb.cgi/369

コメントする