日々のレポート

原発はいらない

120702_01.jpg

1ヶ月ぶりに我が家へ。
美しい海が、迎えてくれる。


地球に住むすべての命とともに、
僕らが自然に生きるということへのメッセージは、
僕がずっと一貫して、音にこめていること。

スケジュールが合わず、官邸前デモには行けなかったけど、
同じ想いを、毎日のライブで音にこめて、お客さんに伝えています。
ライブのトークでも伝えているし、
新しいCDも、3.11以後に住む僕らのことがテーマになっています。

情報を広く拡散したりするのと違い、
目の前の一人一人に伝えていくのは、すごく地道な活動。
でも、僕にって最も近道で、使命を感じながらできること。

原発はいらない。





トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.livingthings.org/mt/mt-tb.cgi/409

コメントする