日々のレポート

森のテラス(東京)のライブ・レポート


Video streaming by Ustream(part. I)
1. 即興演奏





(part. II)
1. tsumugi
2. 夏去りのワルツ
3. 風のゆくえ
4. 息をして

.................................................................................


今日は、今年最後の森のテラスでのライブ。
お天気にほんと恵まれて、陽がたくさん差し、
11月だというのに、窓も扉も、開けっぴろげでできました。

ここ数回のライブで、即興演奏がためらうことなく流れて生まれる傾向があり、
とても気持ちいい (多分、今月頭にやった大分県臼杵の野外コンサートからだと思う)。

今日も、風の音、鳥の声、秋の空気、冬の足音、
そのすべてが音を生みださせてくれました。


一年通じてここ森テラで演奏し、
その季節にしか感じられないことを音にしていけるのは、
本当に幸せに思う。


そう、そして、ここ3年ほど、毎回ドリンク係をしてくれた直美ちゃんが、
今日で最後でした。
長い間、ありがとう。
来年はいろいろと節目の年になりそうです。


みんな、ありがとう。


121118.jpg



トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.livingthings.org/mt/mt-tb.cgi/480

コメントする