日々のレポート

自由空間DON(岡山)のライブ・レポート

121201_03.jpg
今日から、岡山&広島ツアー。
初日の今日は、岡山県牛窓「自由空間DON」にて、
親指ピアノの龍ちゃん(コイケ龍一)とのライブ。

僕は2004年から、プロ活動を開始しましたが、
その一番最初に演奏したのが、岡山でした。
だから、とても思い出深い県です。

でも、ここ5年は演奏機会がなく、とても残念に思っていたところ、
友人ミュージシャンで、一緒にCD「森あそび」も制作した、壟ちゃんが岡山に移住したので、
今日のライブを開催することができました。

そして初めて来た牛窓、めちゃくちゃいいところでした。
日本のエーゲ海とはまさに!(エーゲ海に行ったことないけど!)

演奏会場の自由空間DONも、
青い海をのぞむ丘の上にあり、最高でした。


121201_02.jpg
お客様もたくさんお越しくださり、
ライブもすごく楽しくて、いいものになりました。
ありがとうございました!

次は春以降にまた演奏しに来たいです。
ああ、5年ぶりに岡山で演奏できて、本当に良かった!


121201_01.jpg


トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.livingthings.org/mt/mt-tb.cgi/486

コメントする