日々のレポート

カフェスローOSAKA(大阪)のライブ・レポート

130308_01.jpg
今日は大阪。
カフェスローOSAKAでの昼夜2回公演。

昼の部は「キナリのおやつ時間コンサート」。
子どもが多かったけど、みんな騒がず、お母さん方も色々とご配慮くださり、みんなが気持ちいい時間になりました。

今日はとても暖かく、春の音を紡ぎました。
この昼のコンサートも、いつもは静的なんだけど、
今日は...後半に行くに従って、熱く熱くなりました。

ああ、それにしても美味しいヴィーガンタルト。
このカスタードクリーム、卵なしで小麦粉と油でできてるとは思えない。
食べて元気でたよ。ありがとう。


130308_02.jpg
そして、夜の部は「くらやみカフェ」キャンドルナイトライブ。

今夜は震災から2年をテーマに、記憶を辿り、
闇に向き合い、光へと向かってゆく時間を、
音で紡いでゆきました。

前半は、半分以上は即興で弾きました。テ
ーマも表現したいことも明確だから、溢れるように音が生まれてきました。

お越しくださった皆様、ありがとうございました。
夕飯も美味しかった〜!!


130308_03.jpg

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.livingthings.org/mt/mt-tb.cgi/531

コメントする