日々のレポート

空色曲玉(愛知)のライブ・レポート


Video streaming by Ustream

関西ツアーを終えて、九州に帰ったのもつかの間、
今日は名古屋へ飛び、ライブ。

3度目となる空色曲玉さんでのライブ。
今回は、「風の音楽家」としてのライブでした。
たくさんのお客さま、たくさんの投げ銭、ありがとうございました!

半年ぶりに結集した我ら3人。
どんどん息も合ってきたし、音のバランスの取り方も分かってきた。
新曲も少しずつできてるし、これからも楽しみです。


130314_02.jpg
最初は予約が少なくて心配したけども、
たくさんの方がお越しくださり、ほぼ満席でした。

名古屋は岡林さんの地元。
みんな、彼の音楽に触れに来るだけでなく、彼に会いに来る。
彼が縁を大切にしているから、みんなも大切にする。そんな幸せな夜でした。

「風の音楽家」としては、来週末は九州でライブ。
魚くんが大分に移住するので、九州公演が増えるでしょう。
岡林さんの住む高知からなら、八幡浜からフェリーで大分に入れるしね。
これからも楽しみです。

ありがとう!


130314_01.jpg 




トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.livingthings.org/mt/mt-tb.cgi/535

コメントする