日々のレポート

パオ(長崎)のライブ・レポート

130320_01.jpg
今日は毎年、春の恒例となっている、長崎県西海市フェアトレードカフェ「パオ」で、
パオパオ市場 & 平魚泳+重松壮一郎ライブ。

前半の半分は、完全即興。
春のうららかな風のような、流れるままに漂う感じ。

後半は、もっとガツッといきたくて、気持ちを切り替えた。
今日は福島の子どもたちの支援というテーマだったので、
震災のことをテーマに、今の想いをこめて演奏する。

やはり、3.11を境に、すべては変わっ たのだと感じる。
僕と魚くんの新曲「風の面影」は、そんな重さも含んだ曲でした。


恒例の打ち上げは、ほんとに美味しいご飯をたくさん用意していただく。
いつもありがとうございます。

食いしん坊の娘は、打ち上げ目当てで、
僕のライブに同行したがるようになると思う!


(写真が不機嫌そうなのは、もっと食べたい!というのを止められたから)

130320_02.jpg



トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.livingthings.org/mt/mt-tb.cgi/546

コメントする