日々のレポート

第12朝倉市国際子ども芸術フェスティバル(福岡)のライブ・レポート

130323_01.jpg
今日から、家族で回る九州ツアー。
初日は1日2カ所でライブ。

まずは、昼に「第12朝倉市国際子ども芸術フェスティバル」への出演。
このフェスに出させていただくのは今年で3回目。

今朝は、朝イチで娘を連れてブラビッシモさんのサーカスを観覧。
とてもよかったです。アクロバットができるというのは、本当にすごいなぁ。
娘も2歳なりに楽しんでいました。

そして、午後に僕のソロコンサート。
たくさんのお客様、ありがとうございました!
桜が満開で、菜の花のたくさん咲いていて、
とても気持ちいい春の日のコンサートになりました。
いい雰囲気だっただけに、写真がなくて、残念!!


そしてただいま、佐賀に移動中。
今夜は、神埼市の洗光寺にて、「風の音楽家」(平魚泳・岡林立哉・重松壮一郎)でライブ。
150名のお客さんだそうです。

3人で音を重ねられるだけで嬉しい。がんばります。
お近くの方、ぜひお越しください!18:00からです!



トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.livingthings.org/mt/mt-tb.cgi/548

コメントする