日々のレポート

Life Gallary 花(大分)のライブ・レポート(3)






昨日から大分のLife Gallary 花さんで3公演。
テキスタイル作家・椎原由紀子さんとのコラボレーション。
今日は昼間のライブを終え、夜の最終公演。
この回も満員御礼でした。
皆さん、ありがとうございました。


130511_02.JPG
アンコールまでたっぷり2時間、ほんとうに充実した演奏になりました。

前半の即興も、後半のオリジナルも、
全体を通して、魂の旅路、みんなで舟に乗り、
魂の旅をしているようなイメージでした。

そして、何かに導かれているような感覚で演奏してました。
なんなんだろうね、何か特別な空間だったのだと思います。

僕はすべてを信頼し、魂のままに、自由に演奏できました。
それは本当に幸せなことでした。


打ち上げはイタリアンバールにて、美味しいイタリアンビール。
何より幸せなのは、打ち上げの席での、みんなのやりきった感。
そして、今日のライブのことを話題に盛り上がってもらえることほど、
嬉しいものはありません。

本当に皆さん、ありがとうございました!
また大分市に演奏に行きます!


130511_06.JPG



トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.livingthings.org/mt/mt-tb.cgi/594

コメントする