日々のレポート

カフェスロー(東京)ライブ・レポート

130524_01.JPG
今日から3日間、東京ツアー。

今夜は、10年目の暗闇カフェ@カフェスロー。
お越し下さった多くの皆様、ありがとうございました!

友人が、「これまでの10年間が思い浮かぶような即興演奏だった」と。
確かに、一瞬一瞬に、いまの僕がそのまま出てるので、そうなるよね。

思いのほか、暗かったり激しかったり、
でも最終的には光のほうへと向かうことを願う。

弾いてみて思うのは、常に現在進行形だということ。
毎回毎回が人生最期の演奏だと思って、やってた。
これからも、もがきながら、先へ先へと進みたい。


130524_02.JPG
今年は、10年目(9周年)。
来年、10周年としてまた演奏するかも。
そのときはぜひ聴きにいらしてください。

お祝いありがとう。
これからもよろしくお願いします!

(NHKの撮影もありました。5/30に首都圏の「ゆうどきネットワーク」で放送されます)





トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.livingthings.org/mt/mt-tb.cgi/599

コメントする