日々のレポート

行徳公民館(千葉)のライブ・レポート

130623_03.JPG
今日は、市川子ども文化ステーション行徳さんの主催で、
行徳公民館でのライブ。

だんだんと日が暮れ、静けさ、街の音、優しい風に包まれながら、
ゆっくりと流れてゆく、美しい時間でした。

子どもたちとのコラボや、事後交流会、とても楽しかったです。
僕は音楽ですべて語っているけど、言葉でも伝えたいこともあるから、
いろいろ質問してもらえるのは嬉しいね。

プログラムとしては、1曲ずつ説明しながら、オリジナル曲を弾くスタイル。
久しぶりでした。
最近、MC少なめで長丁場の即興演奏をすることが多かったから。
今度は、そんな即興演奏も聴いてもらいたいです。

皆様、本当にありがとうございました!


(写真の人物は僕ではなく、調律師さん。
ライブ開演前の、静かなひととき)


130623_04.JPG


トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.livingthings.org/mt/mt-tb.cgi/612

コメントする