日々のレポート

書斎リーブル(福岡)のライブ・レポート

130706.JPG
今日は、博多天神の書斎リーブルでの平和の祈りコンサート。
告知期間が2週間ほどしかなかったり、大雨で来れない人がいらしたりだったけど、
何とか無事に終わりました。
お越し下さった皆様、ありがとうございました!

会場は、本屋さんのなかにあり、時間があるならゆっくり本を選びたかった〜
(娘も絵本をもっと読みたかったろうな...)。
またぜひお借りしたいです。

共演の大塚れなさん、ありがとうございました!
9月の10周年記念イベントの宣伝もしてるけど、反応も上々で嬉しいです。...

明日も、平和の祈りコンサートを、長崎市内で企画してます。
ライブもランチも投げ銭ですので、どうぞお気軽にいらしてください!
お子さんも大歓迎です。




トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.livingthings.org/mt/mt-tb.cgi/614

コメントする