日々のレポート

ブリックホール(福岡)のライブ・レポート

130726_03.jpg
5日間6公演のツアー、「森のピアニストツアー」。
ピアノを軽トラに乗せ、長崎から岡山まで5日間で、演奏して周ります。
共演は、ムビラ奏者・コイケ龍一。

今日は3日目、門司ブリックホールでのライブ。
お越し下さった皆様、ありがとうございました!


130726_01.jpg
今日も素敵な会場で、いい雰囲気のなか、いいライブになりました。
個人的には、完全即興でやったセッションと、
今朝作ったばかりの猫の曲が、楽しかったな。
あと、久しぶりに「風のゆくえ」を弾けたのも嬉しかったな。


130726_02.jpg
なかなか慌ただしい珍道中だけと、毎回、いいライブができてるから、
いい感じでローリングストーンできてます。

今夜もライブ後、すぐに楽器を軽トラに積み込み、出発。
今夜は山口市内に泊まり、明日(もう今日か)は6時起きで、鳥取へ!

鳥取の皆さん、待っててね!


130726_04.jpg


トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.livingthings.org/mt/mt-tb.cgi/627

コメントする