日々のレポート

南大泉にじのいろ保育園(東京)のライブ・レポート

130911.jpg
プロ10周年イベント「重松壮一郎と生命の森展」を目前に控えるなか、
今日は、東京の南大泉にじのいろ保育園に演奏依頼をいただき、
お月見コンサート。

プライバシーの関係で、子どもたちの写真は掲載できないけど、
ほんとにいいコンサートになりました。
みんなほんとに元気で。

今日は、みんなで秋の虫の歌声をイメージして、 即興セッションもしました。
虫の声のオーケストラ。


コンサートを終え、園の外に出ると、
お月見コンサートなのに、曇ってて、月は見えなかった。

そのかわり、都会の中だけど、たくさんの虫の声。
秋の虫たちが、「いい音楽会になってよかったね」と、
祝福してくれているようでした。

南大泉にじのいろ保育園の皆さん、
子どもたち、保護者の皆さん、
ありがとうございました!


今晩は深夜バスで空港に移動し、空港で雑魚寝。
そして、始発の飛行機で長崎へ帰ります。

いよいよ、「重松壮一郎と生命の森展」!!!




トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.livingthings.org/mt/mt-tb.cgi/645

コメントする