日々のレポート

知る・知る・満ちる@メルカ築町(長崎)のライブ・レポート

140113_02.jpg
今日は、タレント・女優の原千晶さんの講演会「知る・知る・満ちる」で演奏。

原千晶さんの婦人科癌の講演、涙あふれました。
彼女が自分の人生に起こったことを運命だと受け入れ、強い信念で啓発活動に挑んでいることは、本当に素晴らしく、勇気づけられました。
タレントと言えども、気取らず、おごらず、すごく謙虚で、むしろ「私のような馬鹿な失敗はしないように」とまで言って、経験談を素直に語って下さったことで、こちらにもよりストレートに伝わってきました。
すべての女性、すべての人に聴いていただきたい内容でした。

その後を引き継いで演奏した僕のライブ、
今日の即興演奏は、原さんのお話を受けて、湧き出る想いを音を紡いでいきました。

生きとし生けるものすべてが、何らかの役割を持って生きている。
楽しいことも辛いこともたくさんあるけど、すべての生が尊いものである。
そう感じた一日でした。

打ち上げも楽しく、本当に素敵なプロジェクトでした。
声をかけていただき、本当にありがとうございました!


140113_01.jpg


トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.livingthings.org/mt/mt-tb.cgi/696

コメントする