日々のレポート

wakayama(山口)のライブ・レポート

140216_01.jpg
昨夜は高松でのライブを無事に終え、山口へ移動。
今夜は、山陽小野田の酒屋カフェ「wakayama」さんで、
パーカッショニストわきたにじゅんじさんとライブ。
美味しいご飯とお酒を召し上がっていただきながら、キャンドルナイトで。

お陰様で満席でした。
遠くは小倉から。本当にありがとうございました。


140216_02.jpg
約2時間の即興セッション。
後半の途中でオリジナル曲を1曲挟んだ以外は、すべて完全即興でした。

多くのお客さんは音楽マニアではなく、
そんな即興ばかりのライブは初めてと思う。
だから挑戦的なプログラムとも言えるのですが、
お客さんは自然に楽しんでくださいました。


140216_03.jpg
僕とわきたにさんにとっても、これが自然なことで、一番楽しい。
どうなるか分からないからこそ楽しい。
いま生まれた音は、この空間とお客さんあってのもの。
それを一緒に楽しんでもらえてたら、本当に嬉しいです。

じゅんじさん、wakayamaさん、ありがとうございました!


140216_04.jpg



トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.livingthings.org/mt/mt-tb.cgi/734

コメントする