日々のレポート

今日から9日間の沖縄ツアー

140413_01.jpg

今日から、9日間の沖縄ツアー。
沖縄本島、八重山諸島をまわります。ライブも6公演。

夕べは、大阪の河内長野でのコンサートを終え、1時ごろまで飲んでましたが、
今朝は5時起きで関西空港へ。石垣空港に飛びました。


140413_02.jpg

その後、長崎から飛んできた妻娘と、石垣空港で待ち合わせ。


140413_05.jpg
140413_03.jpg

今日は、友人宅に一泊。
10年ぶりに会ったけど、お互い変わっておらず。
変わったとしたら、お互い親になってたことでした。

彼女とは、僕が10年前に突然連絡ををとり、
「石垣島に会いに行きたいのです」とお願いしたのがきっかけ。
彼女の作品が東京のロバロバカフェ(今はもうない)というお店に置いてあり、
なんか気になって、連絡をとったのです。


140413_06.jpg

ゆっくりとした島の暮らし。いいよねぇ。
今は、家の一角で、かわいいお店「ぶどり商店」もされています。


140413_07.jpg

はぁ〜それにしても夏!
ビールのうまさが全然違う!

今年もよろしくお願いします、沖縄。


140413_08.jpg


トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.livingthings.org/mt/mt-tb.cgi/720

コメントする