日々のレポート

むぎの子共同保育園(沖縄)のライブ・レポート

140420_11.jpg

沖縄ツアー8日目の午後は、
南城市むぎの子共同保育園でのライブ。

沖縄ツアー、最終公演。
暑いけど、がんばります。


140420_10.jpg

基本的な流れは午前と同じにしたけど、
生まれた音はそれぞれ違って、またよかった。

沖縄で、うりずんと呼ばれる、暑いけど爽やかな風が気持ちいい季節。
この風の気持ちよさが、音になった時間でした。


140420_13.jpg
140420_12.jpg

絵本の朗読をしてくれた皆さんの役作り、演技が素晴らしくて。
本当にありがとうございました!


140420_14.jpg

無事に最終公演を終え、
今日の2公演をコーディネートしてくれた川武夫妻のお宅へ。
息子さんも、つむぎくん。つむつむコンビ、かわいかったな〜。


140420_16.jpg

うちの娘は、子ども同士だと、なかなかすぐに仲良くはなれないんだけど、
つむぎくんは特別みたいで、すぐに仲良くなって、
きゃっきゃいいながら二人で遊んでいました。
ほんとによかったね!


140420_15.jpg


トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.livingthings.org/mt/mt-tb.cgi/730

コメントする