日々のレポート

地球屋(長崎)のライブ・レポート

140601_01.jpg

今日は地球屋セッション・ナイト vol.1。

佐世保のミュージシャン、表現者が交流してゆけるような、
また内外のアーティストにもそれが広がってゆくような、
定期的なセッションしたいと思って、企画しました。


140601_04.jpg

昼はほかおななこ+重松壮一郎の単独ライブ、
夜はthe bentoのメンバーお二人にも出演していただきました。


140601_02.jpg

最後のセッション、なかなか気持ちよく、
また次回につながって行けそうな感触で終えることができました。
のりへいくん(稲尾教彦)が来てくれたので、
詩の朗読も加わったのがよかった。

また2ヶ月に1回ペースとかで企画しますので、我こそは!という方は、
ぜひお気軽にご参加ください。
もちろん、演奏に参加しなくても、
どんなセッションが展開されてゆくかご興味ある方もぜひ。


140601_03.jpg



トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.livingthings.org/mt/mt-tb.cgi/777

コメントする