日々のレポート

ちゃぶ台(熊本)のライブ・レポート

140608_01.jpg

熊本ツアー3日目。
玉名市の「ちゃぶ台」での昼夜2回公演。
お越しくださった皆様、ありがとうございました!


昼は子どもたくさんで賑やかな時間。
でもライブ中は、子どもたちとっても静かに集中してくれていたね。
みんなほんとありがとう。
朗読で共演してくださった森田真奈美さん、ありがとうございました。

昼の部は美味しいケーキ付き。
卵・乳製品などの動物性食材は使わない、ビーガンです。


140608_02.jpg
140608_03.jpg

夜の部はキャンドルナイト。
子どもがたくさんいて賑やかだった昼間に比べ、夜は静けさが時を彩る。

即興、オリジナルともに、やりたい曲を思う存分、弾かせていただきました。

実は明日は僕の誕生日。
打ち上げで、誕生日ケーキをいただいたんだけど、写真を撮り忘れた...
濃厚なガトーショコラでした。
ありがとう!


140608_04.jpg

ちゃぶ台も僕も10周年。出会ったあの日から10年か...。
お互い、ほんと地道な活動だよね。
これからもよろしくお願いします!


140608_05.jpg



トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.livingthings.org/mt/mt-tb.cgi/765

コメントする