日々のレポート

明石市生涯学習センター(兵庫)のライブ・レポート

140615_10.jpg

関西ツアー4日目。昼夜2公演。
奈良でのライブのあと、すぐに兵庫県明石市まで移動。
明石市生涯学習センターでイベント「インプロxインプロ」に出演。

即興演奏と即興劇のコラボレーション。
即興劇との共演は初めて。


やってる最中、悔しい瞬間もあった(例えば、いきなり「東京大学」という場面が登場し、校歌っぽいのを弾こうと思ったけど、パッと出て来ず、そうしてる間にシチュエーションが変わっちゃったり)けど、全体としてはとても楽しく、あ〜面白かった!という感じでした。


のっけから、僕にも役が与えられ(しかも、引きこもりの息子役)、
それを音で演じるというスタートは、面食らったけど、
次はもっとうまくやれるかな...。


僕は僕の表現方法と音世界で、役者さんを引き立てたいし、
逆に引っ張っていったり、場面に予想外の変化をもたらしたりできたらいいね。


またぜひやりたいです。
その時はぜひ皆さんお越しを。

魚くん、りえ。さん、岡本さん、ありがとうございました。

写真は、
明石のタコと、淡路のハモ...


140615_05.jpg
140615_04.jpg


トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.livingthings.org/mt/mt-tb.cgi/772

コメントする