日々のレポート

カサブランカ(福岡)のライブ・レポート

140621_02.jpg

夕べ長崎市内でのライブを終え、今朝は小倉に移動。

今夜は小倉のカサブランカでのライブ。
お越しくださった皆さま、ありがとうございました。

久しぶりの岡林さんとのライブ、とても気持ち良くできました。
このDUOは会場選びがなかなか難しく、特にグランドピアノだと、ピアノが馬頭琴に勝ってしまい、うまく音量バランスが取れません(マイク使いたくないしね)。


140621_03.jpg

今夜の会場はグランドだったけど、
馬頭琴の音が太くくっきり響き、生音でもバランスが取れました。
「風のゆくえ」のような僕の曲の場合でも、馬頭琴がくっきり出てくれて、
ピアノの音との絡んでゆく感じが出せたと思う。とてもやりやすかったです。


お客さんの反応もよく、一緒に盛り上げてくださり、それもまた嬉しかった。
企画を手伝ってくださった伴子さん、ありがとうございました。

皆さん、また会いましょう! 


140621_01.jpg




トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.livingthings.org/mt/mt-tb.cgi/774

コメントする