日々のレポート

blogを引っ越しました

メロディカ
こちらに引っ越してきました!

重松壮一郎のblogは、2006年11月にスタートしました。
毎日のできごと、1つ1つのライブのレポート、旅の日記、日々の想いなど、
丁寧につづってきました。
おかげさまで、非常に多くの方が、それを楽しみに購読してくださっておりました。

この度、webサイト自体をリニューアルしたのにともない、
もともと利用していた「fc2」というblogシステムから、
ここ、自分のサイト内に新たにシステムを作って、こっちに引っ越しました。
これからは、こちらにブックマークしてくださいね。

過去の記事は、そのまま古いblogのほうで、ご覧いただけますので、ご安心を。
2010年2月までの日記一覧(旧blogへ)

また、こちらのニュースのページにも書いたのですが、Windows版Internet Explorer v6(IE6)では、レイアウトの崩れがあるようです。いま、IE6をご使用の方は20%ぐらいおられるのではないかと思います。できましたらば、これを 機に、バージョンアップしていただき、できるだけ最新のブラウザーでご覧いただけると嬉しいです。

Internet Explorerのバージョンアップ


重松壮一郎のblogを、今後ともよろしくお願いいたします!





トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.livingthings.org/mt/mt-tb.cgi/13

コメントする