日々のレポート

広島ぶらり旅

100307_02.jpg
今日はオフだったので、市内観光をしました。

今年に入ってから、ライブは少なかったけど、
毎日家で仕事(webをリニューアルしたり、フライヤー作ったり、ライブの企画を立てたり)で、まったく休み無しでした。
だから、こうして何もなく休めるのは、ほんと久しぶりです。


100307_03.jpg
世界平和記念聖堂は、とても好きな場所。
今日はたまたまコンサートだったみたいで、
荘厳なパイプオルガンと、美しい宗教歌の合唱を聴くことができました。
なぜか、父のことが思い浮かびました。


100307_04.jpg

元宇品公園は、市街地から近いのに、
なんだか別世界のような、静かな浜がありました。


100308_01.jpg
100308_02.jpg

そこは猫たちの住処でもありました。
捨てられた猫たち。
自然の中で暮らせるのは、幸せなのか、不幸せなのか。

どちらにせよ、いつになっても、
自分のことしか考えない、心ない飼い主たちは、
なくなりません。


100308_03.jpg



トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.livingthings.org/mt/mt-tb.cgi/22

コメントする