日々のレポート

カフェスローOSAKA(大阪)のライブ・レポート

060625_slow_osaka_01.jpg
今日からちょっとハードな3days。
今日は、大阪に移動し、カフェスローOSAKAで昼夜の2回公演。
明日は、新幹線で移動し、昼には友人の結婚式で演奏。そして夜は国分寺のカフェスローでキャンドルナイト・ライブ。
明後日は、お昼に仙川の森のテラスでソロ・コンサート。そして夜はまた友人の結婚式で演奏。僕のライブが先に決まっていたので、友人はそれに合わせて時間を決めてくれました。


060625_slow_osaka_02.jpg
さてカフェスローOSAKAに到着。ここではいつも昼夜2回公演。
昼の「きなりのおやつコンサート」は、平日ということもあってとてもお客様が少ないんだけど、今日はいつもよりぐんと多くて、とっても嬉しい。


060625_slow_osaka_03.jpg
夜は、電気を使わないキャンドルナイト形式でおおくりする「くらやみカフェ」。
いつもは、20人前後ですが、今日は40人以上のお客様がお越し下さいました。
本当にありがとうございました!


060625_slow_osaka_04.jpg
今日は特別に、キャンドルホルダー職人のカージー(梶谷くん)に灯りの演出をしていただきました。今月は「100万人のキャンドルナイト」月間だし、七夕も近いということで、星の夜空をイメージして作ってきてくださいました。


060625_slow_osaka_05.jpg
彼はフリーの鍛冶屋さん。キャンドル・ホルダーは空き缶をリサイクルしています。今日は演出に使ったホルダーの販売も行いましたが、多くの方がお買い求めくださいました。

僕が次に演奏する「くらやみカフェ」は、8月27日(金)です。
-> ライブの情報

そして、カージーと一緒に演出するのは、年末の12月24日(金)クリスマス・イブ。
キャンドルの灯りとともにロマンチックなクリスマスを過ごしませんか?
ぜひぜひお越し下さい!


060625_slow_osaka_06.jpg



トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.livingthings.org/mt/mt-tb.cgi/80

コメントする