日々のレポート

ちゃぶ台(熊本)のライブ・レポート

100903_01.jpg
今日から3日間の九州ツアー。
珍しく飛行機で九州へとむかう。

初日は熊本県玉名市ちゃぶ台でのソロ・コンサート。
やぎの小梅ちゃん、こんにちは。
子どもの頃はずいぶん人間を怖がっていたけど、
今は自分から近づいていきます。


100903_02.jpg
今日のライブは、ちゃぶ台特製のおいしいご飯付き。
ちゃぶ台と言えば、ごはん。
やはりそれを食べてもらわないと!


100903_03.jpg
ライブ前に、自転車こいで、玉名温泉へ。
でもあまりの炎天下で、帰りの自転車でまた汗びっしょりになった。

夕方になり、少し涼しくなったので、窓を開け放ってライブ。
「風のゆくえ」は、どうしても窓を開けて演奏したい。
少しの空気の揺れも、風に感じたりする。

でもお客さん、ちょっと暑かったみたいで、
途中でクーラーで冷やしたり、また窓をあけたり。


100903_04.jpg
しっとりゆっくり。
紡いでゆく夜でした。

虫さん、美しい歌声をありがとう。


100903_05.jpg







トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.livingthings.org/mt/mt-tb.cgi/103

コメントする