日々のレポート

カフェスローOSAKA(大阪)のライブ・レポート

101126_01.jpg
今日から、大阪〜岐阜〜東京〜神奈川を巡る冬のツアー。
まず今日は、大阪・十三にあるカフェスローOSAKAで恒例の「くらやみカフェ」ライブ。

冬は身も心も縮こまってしまいがちだけど、
そんな冬にしかない情景があり、それを音にしたいと思うのです。


101126_02.jpg
今日は、昼と夜の2回公演。
そのどちらも、事前に演奏曲目は決めず、
ライブのなかで決めながら弾いていきました。

だから、全体を通して、とても自然な流れ。
その瞬間に最もふさわしい音、調和する音を紡いでいくことができた気がする。

即興演奏が3分の1くらい、
オリジナル曲もかなり即興的にアレンジしていきました。


お越し下さったみなさん、ありがとう。
次は、クリスマス・イブに会いましょう。


次回は12/24(金)クリスマス・イブ
キャンドルは特別演出になります。
クリスマスケーキもご用意。ぜひお越し下さい!


101126_03.jpg


トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.livingthings.org/mt/mt-tb.cgi/150

コメントする