日々のレポート

ギャラリーカフェタケノ(奈良)のライブ・レポート

110429_01.jpg

今日から、GWツアー。10日間で関西 -> 東北 -> 東京 -> 関西とまわり、6回のライブ。
休み無しで、ライブと移動を繰り返す、ハードなツアーです。

今日は初日。奈良のならまちにある「ギャラリーカフェタケノ」さんでライブ。
古い街並が残るエリア。昔ながらの和菓子屋などとともに、新しい飲食店や雑貨屋さんなどがあり、散策するととても楽しめるエリアです。

タケノさんは、ウッドデッキのある素敵なカフェ。
今日は30人の予約定員も満員御礼。
たくさんのお客さん、ありがとう!


110429_02.jpg
今日は9ヶ月の娘も連れて行くことができました。
デッキがあるので、ぐずってしまっても大丈夫。
あ、でもぐずりませんでしたよ。とてもいい子にしていました。


今日は、「メッセージ」をテーマにしました。
僕は音にメッセージをこめて演奏するタイプだし、
お客さんも震災のことがあるから、いろいろと感じること・抱えている想いもあるでしょう。

手作りのハガキとポストを用意しして、
みなさんが、誰かにメッセージを届けることができるようにしました。

ライブの後半が、ハガキを書く時間。
みなさんが書いている時に演奏する時間は、なんだか幸せな時間でした。

とても気持ちよいGW初日。
みなさんありがとう!


110429_03.jpg


トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.livingthings.org/mt/mt-tb.cgi/207

コメントする