日々のレポート

森のテラス(東京)のライブ・レポート


第1部↑


第2部↑


今日で長かった6月のツアーの最終日。
東京・仙川の「オープンガーデン・森のテラス」でのライブです。

今回は、USTREAMの生放送を試験的に行ってみました。 (上記は、録画です)


110626_01.jpg
ここ森のテラスで、僕は定期的にライブを行っています。
今年は、月1回の開催にしています(-> 今月は7月24日・日曜日です)。

都会の住宅地のなかにひっそりとたたずむ森のなかのスペース。
お客さんは、毎回、自然の中でリラックスし、音に身委ねる時間を過ごされています。


慌ただしい日常のなかで、こんなゆったりとした時間、
自然に帰る時間をとることは難しい。

音楽は僕の表現だから、そこに自我やメッセージはもちろんあるけど、
僕の表現したいことは、この森と調和すること。
だから、音楽と森とみなさんとの調和が、僕のしたい表現、作品そのもので、
結果的に、それが、みなさんを自然へといざない、
自然な自分に戻るナビゲート役となればと思っています。


110626_02.jpg

季節によって違った表情を見せてくれる森。
今日は、緑の屋根が木陰を作ってくれ、暑さを和らげてくれました。

鳥の声が森に響き、素敵な時間でした。
最後の「息をして」のクライマックスは、音の洪水のなかに、
すべてを解放できました。

お越し下さったみなさん、ありがとう。


今日で、長かったツアーも終わり。
今回のツアーは、6月12日の愛知県から始まり、
熊本、福岡、長崎、大阪、東京をまわりました。

みなさん、ほんとにありがとう!


-> 次回の森のテラスでのライブは、7月24日(日)です
ぜひお越し下さい!

毎回、おいしい手作りオーガニック・ドリンクも用意していますよ!


110626_03.jpg



トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.livingthings.org/mt/mt-tb.cgi/230

コメントする