日々のレポート

玉名牧場(熊本)のライブ・レポート

111015_01_02.jpg

広島でのライブを終え、再び九州へ。
今日は、昼夜2回公演。

昼のコンサートは、熊本県玉名市の玉名牧場。
どしゃぶりのなか、牧場での野外コンサートを決行しました。

リハーサルしてたら、牛がたくさん寄って来て!
曲によって、牛さんの反応がぜんぜん違って、面白かった。


そりゃ晴れがいいけど、
雨のなかの野外演奏もまたとない経験で、
みんなの記憶に残るものだったのではないだろうか。
「雨だったけど、すごく気持ちよかった」と
言ってくれた人がたくさんいて、救われました。

みなさん、ありがとう。
コンサート後、すぐに移動して、夜の演奏会場へ。

(下は、調律中の様子。牛さんの突撃防止のために策を作っていただきました。
まるでリングのよう....)


111015_01_01.jpg



トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.livingthings.org/mt/mt-tb.cgi/284

コメントする