日々のレポート

Street Art-plex KUMAMOTO(熊本)のライブ・レポート

111015_02_01.jpg

今日は昼夜2回公演。
昼間の玉名牧場での野外コンサートを終え、熊本市内へ移動。
今度は、街なかでの野外コンサート。

昨年も出演させていただいた、「Street Art-plex KUMAMOTO」。
会場も昨年と同じで、上通りパビリオン。
繁華街のなかなのに、緑がたくさんある、落ち着ける場所です。


111015_02_02.jpg

雨も上がり、しっとりとしたとてもいい雰囲気。
この会場では、今日、何組か出演されてたけど、
僕の時間が、一番お客さんが多かったようです。

わざわざ来て下さったかた、
通りすがりのかた、
みなさん、ほんとにありがとう!

持てるエネルギー、すべて使い切る全身全霊の演奏でした。
湿気で鍵盤重く、音も鈍く、のびない。最後は腕がちぎれそうでした。

それでも野外演奏は格別。
木々に囲まれ、ときおり頬をなでる冷たい風に、思わず笑みがこぼれました。
そして何よりたくさんのお客さんが嬉しかった!


昨年に引き続き、この素晴らしいイベントに出演できて光栄です。
総勢何人? 150人くらいの打ち上げも面白かった!
スタッフのかた、僕をこの場につなげてくださったすべてのみなさんに、感謝です。


さて、明日は秋の九州ツアー2011、最終日。
大分県竹田市に移動して、また昼夜2回公演です。

111015_02_03.jpg


トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.livingthings.org/mt/mt-tb.cgi/285

コメントする