日々のレポート

かぼちゃわいん(千葉)のライブ・レポート

111113_01.jpg

昨日の神戸から新幹線で移動し、今日は千葉でライブ。
おなじみ平魚泳とのDUO。関東では久しぶり。千葉では初めてです。

もともとは、千葉出身の魚くんが、千葉に僕を紹介したいと思ってくれたり、
いつも誰かに呼んでもらうばかりでなく、自分でライブ企画をしたいと思ったことが始まり。彼なりにとても頑張って、今日という日を迎えました。


111113_02.jpg

いつものように、即興セッションもたくさんやりました。
相変わらず、歌詞も即興でどんどん出てくる彼の才能には驚くばかりです。
それから、ずっと昔にやった即興セッションを元にした新曲をやったりしました。


111113_03.jpg


ほんとに、ここでしか生まれない音、僕たちでしか生み出せない音を、
みんなに届けられたと思う。

動画が残っていないのは残念だけど、
今日ここに来てくれたみなさん(3分の2は県外から!)が、
こころの中にだいじに持って帰ってくれたら、それでOK。


魚くん、たくさんの仲間が駆けつけてくれて感無量だったね。
これからの音楽活動をみなさんが応援してくれるでしょう。
迷いながらも、前進してゆこう。ともにがんばろう!

お越しくださったみなさん、ありがとう!


111113_04.jpg



トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.livingthings.org/mt/mt-tb.cgi/300

コメントする