日々のレポート

レコーディング、無事に終了!

111117_01.jpg


数年来、ちゃんとしたレコーディングを先延ばしにして、 
ライブばかりやっていたけど、今年は正面から挑戦すると決意。
半年かけて準備し、ついにこの2日間で録音。

長い道のりだったけど、ほんとに無事に終えれて良かった。
実際にまともに練習できたのが、この3週間弱だけ。一生のうちで一番練習しました。

帰り道、電車のなかで涙が溢れてきてしまいました。
ここまで来るのにサポート、応援してくださったみなさんのお力、
そして何より、いつも支えてくれてた妻と娘の存在に涙しました。
演奏中、ずっとそばに娘の写真を置いていました。 
練習では何度やっても間違えていた曲を、一発で弾き切れたとき、 
演奏中ずっと娘と妻に守られているのを感じました。 

僕は、たくさんの存在とつながって生きているだけではない。
たくさんの想いに、守られて生きているんだ。 
僕を守ってくれてありがとう。


トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.livingthings.org/mt/mt-tb.cgi/302

コメントする