日々のレポート

ギャラリー椋(石川)のライブ・レポート

111127_01.jpg
大阪でのライブを終え、金沢へ。
今日は、初めての石川県でのライブ。というか、北陸でのライブが初めて。
ギャラリー椋さんでヨガとのコラボレーションです。

企画してくださったのは、ホルト・ヨガ・インスティテュートの皆さん。
決して安くはない料金なのに、早い段階でチケット完売だったそう。本当にありがたい。
皆さんに感謝。いい音を届けようと誓う。


111127_02.jpg
今日、指導してくださるのは、ロビンソン尚子先生。
共通の友人を介して、大阪で出会ったのが春。
それから、スタッフの皆さんが動いてくださり、この企画が実現しました。

尚子先生の言葉は、すごく心と体に染みてくる。
尚子先生がヨガを通して会得したこと、それに近いことを僕が音楽を通して会得しているのか、先生の言葉は僕がふだん考えていることと重なり、魂に伝わってきた。


111127_03.jpg

一日で6時間近く演奏したけど、ずっと集中でき、いい時間になりました。

数年前に初めて金沢を訪れたとき、いつかこの街でライブがしたい、と思ったのが実現して、僕は嬉しかった。しかもこんな風に、地元の人々に温かく迎えていただける状況でなんて。

ロビンソン尚子先生、ホルトヨガの皆さん、
ギャラリー椋さん、参加者の皆さん、
ありがとうございました。
また来年を楽しみにしています!


★ホルトヨガは、東京・大阪・仙台・新潟・金沢にもクラスがあります。
ご興味のあるかたはぜひご参加を!
http://www.holt.jp


111127_04.jpg



トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.livingthings.org/mt/mt-tb.cgi/308

コメントする