日々のレポート

NAOfarm(島根)のライブ・レポート

120327_b01.jpg

島根県江津市での一日3回公演。
午後は、「NAOfarm(ナオ ファーム)」で昼夜2回の演奏。

今回は、福島の友人が震災後にここ江津市に移住し、企画してくれたもの。
NAOfarmに来たのも、NAOさんにお会いしたのも初めてだけど、
同じ島根の浜田や大田の友人たちも、NAOfarmとつながっており、
不思議なご縁でした。

だからか、初めてお会いしたNAOさんは、なんだか初めてじゃないような、
一目見て、あ、この人はいいな、素敵な人だなって思えたのでした。

120327_b02.jpg
そしてここNAOfarmもとても気持ちいい空間。
僕と同い年のNAOさんが、1997年から有機農業による野菜栽培・販売を行っている。
なんだか地形がいい。天気もよくて、最高だ。


まずは2時間のコンサート。
たっぷり弾けて、よかった!


120327_b05jpg
120327_b04.jpg
夜は、NAOfarmの美味しいお野菜を使った、晩ご飯ビュッフェ。
ほとんどが、昼間のコンサートに来れなかったかたなので、
30分間のミニコンサートをさせていただく。

美味しいご飯、みんなの笑顔。

ああ、また素敵な人たちに出会ってしまった。
会ったこともなく、どんな人物でどんな音楽かも分からない僕のコンサートを、
企画してくださってありがとう。

コーディネートしてくれた美緒ちゃんありがとう。
すべてのご縁に感謝!


120327_b03.jpg



トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.livingthings.org/mt/mt-tb.cgi/363

コメントする